
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムを 講習会で無くした 高二の冬

こんばんわ!瑛√終わったぁああああぁあぁぁあああああああああああああああああああ!!

実はまだ皆に出す年賀状が手元にあります、みのりです。
超絶お久しぶりです。

講習会で東京に4日間行ってたりでいろいろと忙しく
今年の年賀状は柄がみんな統一です・・しかもまだ出してないという
いろいろ画像拾ってきて編集したぐらいです。すみません。

そういえば東京に行ったついでにアニメイトにも行ってきました。
ほとんど家族と友達へのお土産。ぐすん
けいおんまんじゅうはおいしかった。
あ、そうそう臨也リング買っちゃいました!!

っと、こんなものでしょうか。

さて、以前の更新日から丸々2ヶ月ぐらい空いてしまいました。
特に深い意味はないと思います。

一回記事を消したのにも関わらずまた中途半端になってしまったので
新しくブログを作り直そうかと思っています。
うーん・・・でも更新できるかが微妙・・・まあそのうちに報告します。

ではもうすぐあけましておめでとう!
[ 2010/12/28 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(90)
プロフィール
Author:みのり

人生をリセットしました。

趣味はピアノとか読書とか妄想とか。

・練習中の曲

■ハノン練習曲 25番、26番、39番
■ツェルニー40番練習曲 25番
■バッハ インべンション 11番
■ベートーヴェン「月光」 第3楽章
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


