
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は調理実習

DSCN0037.jpg

こちらの画像は何かといいますと、私のお見苦しい手でございます。

毛穴と血管がバッチリ写ってますね(笑)
気分を悪くされたらすみません・・・w

これは、今日の放課後に明日の調理実習の持ち物を忘れないようにメモしたものです。

家に帰って明日の持ち物を確認しようとしたら

米 100g
エプロン
三角形

と書いてあることに気がつきました。

三角形・・・ってなんぞやΣ(゚Д゚;)
「三角巾」が書きたかったんだと思います・・。

1人大爆笑でしたw
[ 2010/10/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
三角形の何かを持ってけばいいと思うよw
[ 2010/10/15 00:39 ] [ 編集 ]
>>れーむ
ですよねwww
頑張って探す!
[ 2010/10/15 01:10 ] [ 編集 ]
手白いねっっっi-189
ちょーきれいやんっっe-343
うらやましいっっっv-237

三角形ww
三角形をつくって持ってくるとか←v-217
[ 2010/10/21 18:56 ] [ 編集 ]
>>のんさん
お久しぶり~♪
コメントありがとう!

いやいや・・手きれいとか
滅相もないです・・
[ 2010/10/23 00:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/18 18:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:みのり

人生をリセットしました。

趣味はピアノとか読書とか妄想とか。

・練習中の曲

■ハノン練習曲 25番、26番、39番
■ツェルニー40番練習曲 25番
■バッハ インべンション 11番
■ベートーヴェン「月光」 第3楽章
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


