
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

is02でskype

skypeの公式サイトではwmへの配信が終わってしまっていてDLすることが出来ないんですが
古いバージョンのskypeをDL出来るサイトを見つけました。

紹介されていたブログごとのせれればよかったけど
ブックマークし忘れてしまいました。

需要あるか分かりませんが一応やり方。

①FILECROPにアクセス
http://www.filecrop.com/

20101030000300.jpg

②「skypeforpocketpc」で検索
 字が小さくて見えないですね、すみません(笑)
20101030000508.jpg

SkypeForPocketPC v2.2.0.45 wm6.1beta.CABをクリック、文字認証、保存、インスコ
20101030000443.jpg


そんな感じであとはサインインすれば使えるようになります~

↓起動画面
20101029232518.jpg

↓認証画面
20101029232548.jpg


20101030002411_20101030004351.jpg

!注意!
パケット定額プラン外になったとしても責任は持てないのであしからずw
まだチャット、通話をしていないので分からないのですが
見た感じ使いずらそうな印象を受けるのであまりオススメは出来ないです(笑)
それでも使いたい方はどうぞ!
[ 2010/10/30 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

楽天

ついにプラチナ会員になってしまった\(^o^)/
(来月からですが)

最近買い物依存症っぽい自分..

まあそこまで酷くはないから大丈夫だとは思うけど
一応気をつけますw
[ 2010/10/27 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目標

昨日は兄の高専の文化祭に行ってきました。
いろいろ写真を撮ったんですが、今はめんどくさいので
気が向いたら載せようと思います。

今日はピアノのレッスンでした。
ツェルニーまじ鬼畜・・もういやだ・・
現在25を弾いているんですが
粒はそろわないしテンポをあげると両手の音がバラバラになる
40番の25で苦戦してるようじゃ駄目だとは思うけど・・
不安です。というか悲しい。

てか40番後半から確実に難しくなっている気がする。
指が絡まりそう(笑)
その点バッハは楽しいです。
でもこの前先生に、高2でインベンションは遅い、
シンフォニアに入っていないとまずいと言われてしまいました。

他にも最近進度が遅いとか結構ボロクソ言われました。

分かっているけど今更どうしろと・・(練習しよう)

まあこれからは10時までバイトが入っている日も
せめて1時間くらいは練習するようにしたいです。

そういえばもうピアノの発表会まで1ヶ月もないです。
まじで死にたい
暗譜どうのこうの以前に曲が仕上がらん!!!
速度が・・・。

これから発表会まで毎日練習する。
頑張ろう。

あ、おでん70円セール中なのでぜひご利用ください(笑)
[ 2010/10/24 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

誕生日

2日前だったのですが
無事17歳の誕生日を迎えることが出来ました!
[ 2010/10/22 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

明日は調理実習

DSCN0037.jpg

こちらの画像は何かといいますと、私のお見苦しい手でございます。

毛穴と血管がバッチリ写ってますね(笑)
気分を悪くされたらすみません・・・w

これは、今日の放課後に明日の調理実習の持ち物を忘れないようにメモしたものです。

家に帰って明日の持ち物を確認しようとしたら

米 100g
エプロン
三角形

と書いてあることに気がつきました。

三角形・・・ってなんぞやΣ(゚Д゚;)
「三角巾」が書きたかったんだと思います・・。

1人大爆笑でしたw
[ 2010/10/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
Author:みのり

人生をリセットしました。

趣味はピアノとか読書とか妄想とか。

・練習中の曲

■ハノン練習曲 25番、26番、39番
■ツェルニー40番練習曲 25番
■バッハ インべンション 11番
■ベートーヴェン「月光」 第3楽章
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


